いいがじゃないがけ。

思うままに、つらつらと。

 【 エニタイム巡り 3店目 : 中野坂上店】


f:id:masa041976:20190211193304j:image

f:id:masa041976:20190211193300j:image


シャキッとしない1週間を乗り越えての3連休初日。今日は中野坂上店に行ってみた。

ここは2フロア構造になっていて、1階が筋トレで2階が有酸素。トレッドミル40分走ったあとに、上半身の筋トレ少々。

競輪選手が使いそうなバイクのマシーンとか、グニャグニャの筋トレベンチとか、あとタンニングマシーンもあって、エニタイム巡りもまだ3店目ながら、店舗によって設備が結構違うと言うことが分かってきた。

こんがり焼きたくなったらここに来よう。笑

www.anytimefitness.co.jp

【メモ】

中野坂上で行きたいお店といえば、オムライスの「フランキーアンドトリニティー」。前に行ったのはもう5年ほど前になるだろうか?インフルエンザから快復して間もない頃。咳が残っている時期に来たもんだ(遠い目)。また食べたいなぁ。

 

tabelog.com