いいがじゃないがけ。

思うままに、つらつらと。

 【 エニタイム巡り 5店目 : 下北沢店】


f:id:masa041976:20190211192149j:image

f:id:masa041976:20190211192157j:image

 
3連休最終日。映画「クリード 炎の宿敵」を観たあと、下北沢まで移動してエニタイムフィットネス 。ここはつい最近オープンしたばかりの新店で、店内にも新しいにおいが漂っている。

そんなに広い店舗ではないけど、フリーウェイトは3基あるし、マシンもポイントを押さえたラインナップ(←知ったかぶり)。こうやって色々な店舗に行ってみると、僕が在籍している店舗が実はとても良いバランスでまとまっていることに気付かされる。

映画「クリード 炎の宿敵」を観た後だけに、脳内で流れるBGMは推して知るべし。今日もクロストレーナー50分やったあと、ダンベルベンチプレスやレッグプレスを少々。

ちなみにこの下北沢店は、かの名店「みん亭」の近く。みん亭の個人的オススメは玉子チャーハン。本当は玉子チャーハンをがっつり食べたいところだが、今はガマンガマン。。。

 

tabelog.com