いいがじゃないがけ。

思うままに、つらつらと。

【 エニタイム巡り 8店目 : 東銀座店】

日曜日ではあったが、昼前に会社に行って、20時過ぎまで企画書を書きまくり...仕事の目処が立ったかどうかはともかく、向かったのは東銀座店。会社から徒歩10分弱の距離(こんなところにあったんだ!)。

この店は僕の浅いエニタイム歴で初めて地下店舗。スペースは決して広くないが、標準以上の設備が揃っていて、通好みしそうな印象。一例を挙げると、チェストプレスも単なるチェストプレスではなく「コンバージョンチェストプレス」が置いてあったり。その違いがよく分かっていないのだが、普通のチェストプレスと同じ重さでもこっちの方が遥かにエグかった。

日曜のこの時間、この場所なのであまり人はいないかなと思いきや、そこそこお客さんは居て。みんなこんな都会のど真ん中に住んでるんだろうか?そう言えば結婚する前、僕も東銀座に住んでいた時期があったっけか…(遠い目)。

上半身の筋トレ数種と、トレッドミル5km(30分)。いい汗流したし、ぐっすり寝て明日も仕事頑張ろうー!!(←棒読み)

f:id:masa041976:20190211184543j:image


f:id:masa041976:20190211184530j:image

 

www.anytimefitness.co.jp