いいがじゃないがけ。

思うままに、つらつらと。

【 エニタイム巡り 4店目 : 赤羽店】

f:id:masa041976:20190211191454j:image


高校ラグビー観戦前に、試合会場に近い赤羽店で汗を流してきた。実は赤羽で下車するのは人生初。最近はせんべろの町としても人気だとか。正直言って、赤羽駅がこんなに大きな駅だとは思っていなかった。故郷・富山県最大の駅である富山駅をゆうに凌ぐ大きさ。

そんな赤羽にある「エニタイムフィットネス赤羽店」は、1フロア構成でややコンパクトに(小さいスペースにきゅっと)まとまってる印象。フリーウェイトも2基、ダンベルも最大30kgと、笹塚店や昨日行った中野坂上店に比べると、本格マッチョ層にとっては少し物足りないかもしれない。

今日はクロストレーナーで45分汗を流したあと、肩と背中の筋トレを少々。

こうやって知らなかった街に足を運ぶのは楽しい。願わくば、地元グルメも楽しみたいところだが、それは痩せてから。笑


f:id:masa041976:20190211191503j:image

 

www.anytimefitness.co.jp